*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
寒暖?
DSC_0790.jpg


 DSC_0747のコピー




上は 昨日の箱根の様子
下は 先週の梅の花です。

対照的ですねw

雪山に登山電車の赤が目立ってますね♪
スイッチバックで登る登山電車
この位置は ちょうど折り返し地点なのです^^




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

寒暖
はい、でんどう三輪車さんと出会え、
交流させていただいています。
またおじゃまさせていただきたいので
リンクさせてくださいね。
拍手ボタンで応援させてくださいね。

ほんとうですね。
お写真、真冬と春みたいですね。
思わず最初の写真を見た瞬間
寒そう~~とつぶやいてしまいましたよ。笑
最近のハワイも気温が下がってて寒くかんじるのですがこの写真から伝わる寒さではないですけどね?笑
それにしても梅の花も可愛く咲いてますね~
わぁ~nicoさんの方もついに降ったんですね。
赤い電車と雪、なかなか良いですね。

でも、梅の季節なんですもんねぇ~
ぅ~ん、なんか不思議。
でんちゃんの専用電車
赤い登山電車はでんちゃんの専用電車のように愛用しています・・ここは湯本から大平台に行く途中のスイッチバックの見晴らしのよいところでしょうか・・雪が積もるとまた一味・・趣がありますね。

梅の花がもう咲いているのですね・・梅の花は清楚で良いですね・・nicoさんのように撮影できたらいいのにナーと思います・・次のを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
眩いばかりの銀世界にバランスよく程よい朱色の登山列車
スイッチバックと聞いてまたうっとり箱根山っていつでも
絵になり物語になるなって感じました。

もう早、梅の花「梅一輪・・・」ですね
コントラストが良くきいてみごとです、綺麗!
えぇ?nicoさんのところはもう春?

あ、、、お久しぶりです。
いきなりの春写真でビックリしました。

こちらは今日は大雪ですよ(^^ゞ
まほさん^^
リンクと拍手 ありがとうございます♪
私も今度 まほさんのところにお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします^^

梅の開花は今年は早いですね。
その後 雪が降ったりして 寒くなってますので ちょっと進みは遅いでしょうけどね^^

*******************************

Alohaさん^^
ここ最近は本当に寒い日が続いています。
身にしみるようです
といっても 関東のこの辺りでは
まだまだ寒いとは言えないかもしれないですけどね^^
ハワイも気温が低めなんですね~
でもかなり暖かいんでしょうね♪
くぅさん^^
不思議でしょ~?
梅の開花が早いな~っと思っていたら
次の瞬間に雪(笑)
箱根は30センチ以上積もったようです。
サラサラとしたパウダースノウでした。
触ると気持ちよかった(笑)

*******************************

でんどう三輪車さん^^
そうですよね
大平台の手前の ちょうど塔ノ沢の辺りでしょうか。 そこで撮影しました。
赤い電車はいつ見てもかわいいです^^
旅行気分がすごく味わえますよね~

ciao さん^^
ありがとう~
ほんと 絵になる場所がたくさんあるんですよ 箱根って大好きです♪
先日 この登山電車に乗って箱根まで行ったんですよ。
プチ旅行みたいな気分を味わえました^^
梅の花は この寒さで少し開花が止まっているかもしれないですねw

*********************************

atom.さん^^
お久しぶりです~
来てくれてありがとう^^

大雪ですか?
最近 だいぶ寒いですもんね~
atom.さんの雪景色の写真 スキです♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

