*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
雨上がりのバラ
DSC_0788のコピー


DSC_0753のコピー


DSC_0743のコピー


今度は 優雅な雰囲気のバラ
名前は・・・ わからないんですがw
このピンクのバラ 私的には一番好きですね~
毎年 このバラには ホレボレしちゃってます。

これは昨日 雨上がりに再度行って撮ったものです。

一番下のは 少し色がピンクからベージュに近いような
これも綺麗な色ですw



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きれい~♪
2枚目の写真好きだなぁ~

どの薔薇も綺麗だけれど、
この撮り方すごく素敵~
たくさん雫を吸って、ますます綺麗に輝いてますね。
前回の2枚目の写真も好きです。
きれい~
今バラが綺麗だよねー
このバラ可愛い この色いいなぁ
今うちにあるバラ数えてみたw
7種類とミニバラが3個あるわ~
場所がないから鉢植えだけどね
こんな立派には咲かないよ
バラの写真まだ続くよね?楽しみにしてるね
一枚目のバラこれが私の日ごろイメージする nicoさんです。
こんな感じなんですよね。勝手にイメージしちゃってすみません。
形も色もとっても優雅で素敵ですよ~♪
二枚目、雨上がりで雫がもう少しでポトリ、リアルですね。
三枚目蕾まで濡れて何だか良いなあって思います。
いずれも、しっとりとして良い感じ 綺麗に撮れています。
美しいの一言!写真をみるだけで
あの薔薇の香りが想像出来てしまう
とっても素敵な写真ですね~^^
くぅさん^^
ありがとう♪
二枚目のは ちょっと奥のほうに咲いていて
覗き込むようにして撮ったんです~
光の差し込み方が ちょっと変わった
雰囲気を出してくれているようですね~

*******************************

のりぃ^^
のりぃの家にもたくさんバラがあるんだね~
バラってお世話が大変みたいだよね
このピンクのは名前忘れちゃったけど(笑)
抜群に綺麗だよ~
バラの写真はまだまだいっぱいあるw
飽きるほどアップしよっか?(笑)
ciao さん^^
ありがとう♪
一枚目と二枚目のバラは
このブログの背景写真にも使っている
バラなんですよ~
そのイメージですか? ありがとうですw
先日 熱海のハーブ園に行ってきました。
ここがまた今まさにバラが咲き乱れていて
とっても素敵な所でした^^
またアップしますね~♪

*******************************

Aloha さん^^
ありがとう~♪
今年はバラの咲く時期がいつもよりちょっと早いようです。
今まさに満開といったところですね
バラ園にいると 自然のバラの香りで
すごく癒されますね~^^
かわいいというかきれいというか・・
優しい色ですね。
私の中でnicoさんのイメージの色です♪
いいなぁバラ。
季節なのに全然見れてないんですよね。
Banana さん^^
ありがとう♪
Banana さんの中で このバラの色が
私のイメージですかぁw
嬉しいです~

ほんとに今はバラが最盛期ですね
例年よりも少し早めの気がします。

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

