*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
誕生日



今日は 私の誕生日でしたw
ん~ 一日仕事して 
明日から次男が修学旅行だから 
その準備をして
どこへ行くわけでも お祝いの会をしたわけでも
なかったけど
数人の友達から お祝いのメールが届いたり
電話がきたり
覚えててくれたことが嬉しいです^^

この歳になっても おめでとうと言ってもらえて
幸せな気持ちになりました♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday!
nicoさん、お誕生日おめでとう~^^
本当幾つになってもおめでとうって言葉は
何気に嬉しいものですよね。
年を重ねることって本当に素敵な事だと
私は思っています。色んな物を見てきて
そして色んな人と触れ合って、生きている証ですものね。
良い一年でありますように。。。
お誕生日おめでとうございます。
nicoさんっていつも若々しくて素敵でいらっしゃいます。
お気持ちも、おっとりで優雅でおいでですのでお仲間から
好かれる方なんでしょうね。
うまく言えませんが来年も又タイムリーにもこの日に
ここに来させてもらいコメントできたら、こんなに いえ
これ以上の幸せはございません。私も嬉しいです~♪

今日の一枚シックで素敵です。涼しげで好感が持てますね。
次男さんの修学旅行どちらに行かれるのでしょう気になります。

おめでとうございます~。
nicoさんみたく素敵に年が重ねられたらいいなぁ・・なんて思います。
この写真のお花の色、好きな色の一つです。
不思議な色合いの青って好きです。
何てお花でしょう???
お誕生日おめでとう
あらら1日過ぎちゃった
そろそろ誕生日だなって思っていたのよ
本当だよ
もう○○才気持ちだけは若い気でいるけど
改めて何歳ってなるとヒエェェェって感じになるよね

修学旅行今頃楽しんでるだろうね~
うちの子も楽しかったって言ってたよ
下のは昨日修学旅行から帰ってきたよ
天気悪くて可愛そうだったけど楽しんで来たらしよ お土産かまぼこキティだったw
Aloha さん^^
ありがとうございます。
良い歳の重ね方をしていきたいものですね~
人間にとって経験こそが意味のあるもの
だと思うので この先もより良く生きて
いきたいと思う今日この頃です。
こうして お祝いの言葉をいただくことも
ほんとに有難いことです^^

**********************************

ciao さん^^
ありがとうございます。
私は多分 おっとりではないと思います(笑)
動作はそんなにガチャガチャしたほうじゃないですが もう少しオットリとした
安定のある感情の持ち主になりたいなぁって
思います^^
お祝いの言葉 ほんとにありがとうです♪

息子は京都と奈良に行っているんですよ~
今日の夜に帰ってきます。

Banana さん^^
ありがとう~♪
私 素敵に歳をとっているかなぁw
ふと考えてしまいました(笑)
自分では 波乱万丈?の人生だなぁ なんて
思ったりもするけど でもこうして
みんなにお祝いの言葉をもらうことができて
恵まれています^^

このお花は コンボルブルスです
ベランダに咲いている花で 枯れた葉っぱなどを取っていたら ここだけ折れてしまったので お水につけてあげたら 咲いてくれたんですよね~ かわいいお花です♪

**********************************

のりぃ^^
ありがとう♪
ほんと 中身はあんまり変わってないのに
歳だけはとってる みたいな感じ(笑)

修学旅行から今日の夜に帰ってくるよ~
きっと寝不足だろうなぁw
うちの子だちの学年は
なんせ悪天候にみまわれる学年で(笑)
修学旅行も晴れたのは2日目だけww
おめでとう~♪
nicoさん、お誕生日おめでとうございます♪

また一年、素敵な歳を重ねて下さいねvv

綺麗なお花ですが、何と言う名前のお花ですか?
この紫色、とても綺麗~(*^^*)

あ、そうそう!!
nicoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
先日ポストに届いていたそうです。
役員会や風菫の家に行ってたりと、バタバタで
おまけにPCが壊れたもので、ご連絡が遅くなりました。
申し訳ありません。m(__)mペコリ♪
とても嬉しいですvv
使うのがもったいくらいですぅ~。(*^^*)
おそくなっちゃいました~(^^;)
5/30が、nicoさんのお誕生日でしたかぁ~おめでとうございます。
お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい。
素敵なお誕生日になったようで良かったですね。

nicoさんらしい、落ちついた奇麗な色のお花ですね。
ことしはこんな素的な年になるかな?(^ー^) 
Pさん^^
ありがとうございます♪

このお花は コンボルブルスと言って
毎年咲いてくれる 昼顔科(多分w)の
宿根草だと思います。
丈夫で毎年株が大きくなりハンギングでも
地植えでもいいと思いますよ~
直径2~3センチの小さいお花が毎日咲いていますので楽しめます^^

Pさんにはいつもお世話になっていますので
たいしたものではないですが お礼の気持ちです♪
いつもありがとうです^^

********************************

くぅさん^^
ありがとう~♪
みんなのお祝いの気持ちは とても
嬉しいものですね。
私も 友達のお誕生日には こうした
温かい気持ちを伝えられるような人に
なりたいと思いますね~w
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

