*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
DSC_01144のコピー


DSC_1088のコピー


新緑の中を通って
箱根の湿原に行ってきました。
本当に 緑が綺麗で癒されます。

これは昨日の写真です。
今日はもう 梅雨入りしましたねぇ
雨ですw




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日のお写真、新鮮です!
緑一杯でほんとうに癒されます。二枚目のも小高い山の麓に田んぼの稲
そてにカカシさんと人物でしょうか、とっても快いバランスです。
(案山子さんじゃなかったら大変失礼なことを・・・)
近畿地方も今日、梅雨いりしました。例年より4日早いそうです。
梅雨入りしたんですか~
緑には有難い雨の恵みですね。
本当緑がとっても綺麗で鮮やか!
空気もきっと綺麗なんでしょうね~。
おぉ~緑がきれいですね。
私よく見上げて撮るんですけど、
なかなか上手く撮れないんですよね・・・
どうしたらこんな感じに覆いかぶさる緑が撮れるのか・・・
うぅむ・・修行あるのみ!?
ciao さん^^
ありがとう~♪
箱根は新緑が見事です
葉っぱの匂いや景色にとても癒されますよ~

ここは湿地帯で 湿地の植物が豊富です。
残念ながら 田んぼとカカシではなかったですw 平日の寒い日でしたが多くの観光客が来ていて みなさん自然を楽しんでいたようです^^
秋には 向こう側の山が
一面ススキの原になるんですよ~

*********************************

Aloha さん^^
例年より一週間早く 梅雨入りしました。
肌寒い日が続いています。
アジサイも咲き始めてきまして
私はこの雨の中のアジサイが好きなので
見に行ってみたいな~って思っています。
菖蒲とアジサイが同時に楽しめるんですよね~
Banana さん^^
ありがとう♪
この折り重なる緑のグラデーション
私もいつも魅力に感じて 撮るんですけど
ほんとに難しいんですよーーw
失敗も多々ありですw
今回は 山から下る帰り道中
渋滞にはまり(笑)
そのさなか 車から撮ったものです
(-m-)ぷぷっ
箱根湿原のこと失礼しました無知な私をお許しください。
考えると稲は未だこんなに伸びてないしモミも未だ入ってないからカカシは
不要ですよね。 nicoさんに対してはなんの警戒も緊張も慎重に文字をいれる
ということもなく只、書き易さからとんでもない汗顔ものでしたが、このように
ハッキリとおっしゃってもらう方が、とても嬉しく思っています。
以前、家内がお友達と尾瀬国立公園に行き散策し花がとっても綺麗だったと
言ってました。♪夏がくれば思い出す はるかな尾瀬 遠い空 霧のなかに うかびくる
やさしい影 野の小径 水芭蕉の花が 咲いている・・・♪
そういえば、上高地~大正池を散策した時も沼地に水芭蕉が咲いていました。

☆箱根湯元?の紫陽花寺一度行ってみたいところです。
雨に濡れた紫陽花を傘さしながら、傑作が撮れないものかと思っています。
言われたとおりで確かにしっとりとした花びらの色がでますよね。

ciao さん^^
ありがとう~♪
軽くハッキリ言っちゃうので
ごめんなさいね~w

尾瀬や上高地 綺麗でしょうね~
行ったことないんですよ。
景色が綺麗な場所に もっと行ってみたいです^^

箱根のあじさい寺
以前 登山電車に乗ったときに初めて知りました。 まだ行ったことないです。
もうそろそろ登山電車があじさい電車バージョンになる時期ですね~
地元だから 乗ったことないんですが 今年はちょっと体験してみたいな~と思ってます。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

