*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
雪の中の・・
DSC_0840.jpg








先週 雪が積もった 箱根の 星の王子様ミュージアムに
行って 写真を撮りました。
なかなか雰囲気が良く
感激しました^^

入り口の このシャボンダマが ほんとに綺麗なんです。
しばらくここで撮りまくっていましたねw

この中での写真は まだたくさんあるので
続くかもしれません^^


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

雪の中の教会。いいですねぇ。
でも写真でみるととっても小さく見えますね。
何でだろう?
特に入り口あたりに目をやると、小人のおうちみたいに見えます。
目の錯覚??
シャボン玉・・
雪と教会やっぱりピッタリと合ってますね。

シャボン玉・・・こちらでは思いつかない光景だわぁ~
氷点下のこの季節シャボン玉を飛ばしたら凍ちゃうのかなぁ~
やってみようかなぁ~(*´m`)むふ♪
褒めようもなくなんて表現したらいいのだろ、この素晴らしさ
夢、ロマンが一杯詰まったお写真にしばしウットリしてました
雪にマッチした教会は綺麗です!!

このようなシャボン玉よくもこんなに素敵に撮れましたね!
感心しました。ここまでくると2枚ともプロッぽい作品です♪
常識外れのドアの大きさが小人の教会に見える理由ですかね?
実物を見てみたいで~す
追伸、箱根の 星の王子様ミュージアムここも是非とも
行きたくなるような所ですね、どうしてこんなに素敵な
とこばり nicoさんはご存知なんだろうって。

後になりましたが、これまで2回ほど Pさんチに行きました
同じ関西の方のようで手料理やお庭のお花等記事に興味を
もちましたもので、よろしくお願い致します ご報告まで。
よく雰囲気が出ていると思います。絵になりますよね、雪の中にある教会って!
nicoさんがおっしゃるようにシャボン玉がとても綺麗ですね!
思わず連続して撮りたくなる気持ちがよくわかります(笑)
七色がよく表現されていてホント綺麗~
Bananaさん^^
来てくれてありがとう~♪

ミュージアムの中の奥のほうに
ひっそりとあるこの教会は
小さいですw
入り口は 普通の家の玄関くらいの大きさかなぁ~? こじんまりとカワイイ教会ですよ~^^

*******************************

くぅさん^^
シャボン玉は 入り口付近で
ずーーっと出てるんですよ~
それがすごくメルヘンチックですw
そっかぁ くぅさんとこはすごく寒いから
シャボン玉は どうなるんだろうね~~?
凍っちゃうのかな・・・ 興味あるねw
ciao さん^^
ありがと~♪
雪の中の この教会は いつもより
さらに雰囲気が出ていて
良かったですよ~
シャボン玉も 何枚も撮っちゃいましたよ(笑)

Pさんは とても趣味が豊富で センスが良くて勉強になることがたくさんあります。
こうして友達のつながりが広がっていくことは嬉しいですね~^^ 
ご丁寧に報告ありがとう^^

*********************************

る さんw
なるほど・・・
実物を見ている私には 気付かない部分だったなぁ
こうして言われて見てみると そう感じるから不思議w
お菓子の家みたいなイメージだったよw
アースグリムさん^^
来てくれてありがとう~♪
このミュージアムは雰囲気が好きで
以前来た事があるんですが
雪の中の雰囲気はまた格別です^^
建物の感じも 雪景色が似あうんですよね。
七色のシャボン玉 ぜひアースグリムさんにも撮ってもらいたいですよw
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

