*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
衝動買い
DSC_524のコピー


DSC_0973のコピー


DSC_1446のコピー


先日 Bananaさん が 衝動買いの話題に触れていたので
自分の衝動買いの様を思い出しました(笑)
これが その衝動買いをしたモノの一部(まだあるのかw)です。 

上から  小さな「鳥かご」(実は 鳥かごはもうひとつ買いましたw)
その後ろにある 水色に塗ってある「ブリキのジョウロ」
下の水色の木の「花台」

真ん中の写真は 種から撒いたイタリアンパセリです。
上の鳥かごに入れてみました。

下の写真は これまた「レトロな牛乳箱」?
使い道なんて考えてません(笑)
まさに衝動買いですw
それが乗っている 「白い木の花台」もお買い上げ・・・

ガーデニング雑貨や 苗などにばっかり目がいってしまって
なんせ 買っちゃいます。
アンティーク調の木箱なんかもいいですよねぇw

この欲は なにかのストレスの表れでしょうか(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ、かわいい~。
こんなおしゃれなおうちだったら
全然衝動買いでも大丈夫!
無駄にならなければ衝動買いではないんです!えぇ!
(って何の主張?^^;)
でもほんと素敵なおうち。
おうち拝見してみたいです~。
みどり~
nicoさんのお家、緑がいっぱいだね。
暑くなってきたこの季節、緑がお部屋にあるとほっとするよねぇ~
わたしもパソコンの横に、ワイヤープランツを置いています。
見ているだけで、なんとなく涼しいのぉ~

衝動買い?
きっとnicoさんにとっては必要な雑貨なんだと思うよ。
そう思ったらお買い得だよねぇ~
欲しくなるんだよね
にこセンスあるからいいよねー
どれもこれも良い感じに置いてあるね
家なんてカウンターや出窓片付けて何日もしないうち いろんなものがポンポンと置きっぱなしだよー
花とか飾って全然活きてないのよねー
Bananaさん^^
ありがと~♪
うち・・・ 普通~の賃貸なので(笑)
オシャレとは 程遠い家なんですよーw
お気に入りの雑貨が置いてある
その周辺だけ! 写真撮ってもOKな場所なんです(笑)
バックは 思いっきりボカして撮りますww
大きくチェンジして もっと好みに
変えていきたい気持ちは多々あるんですが
なかなか実現しないんですよ~~;
なので この数々の雑貨たちで 
このコーナーだけ雰囲気を出していますw


*********************************

くぅさん^^
ありがとう♪
緑がたくさんあると ほんとに癒されるよねぇ~。
この雑貨とか 緑たちは全部パソコンの
机の上とか横に置いてあるんですよ~

ワイヤープランツもいいよねぇ^^
先日 少し伸び過ぎたところを切り取って
土に挿しておいたら すぐに根が張って
増えてきたよ♪

そっかぁ^^ 私に必要なモノたちだったのかなw
そう思えば 満足満足(笑)


**********************************

のりぃ^^
ありがと~♪
絶対 のりぃの家のほうが 立派だし
好みのモノで揃っていると思うよ~
私は 掃除も上手じゃないから(笑)
このコーナーだけは 好きな雑貨で
埋め尽くしてあるけどww
まだまだあるんだよww
そのうちまたアップするねぇ~^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

