*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
暑中お見舞い申し上げます。
DSC_1026のコピー

DSC_10320のコピー

DSC_107のコピー


暑い日々が続いてます。
夏本番・・・ 苦手(笑)
皆様 お元気ですか?
猛暑に負けないで 頑張りましょうね~♪

写真は
箱根にある 素敵なお蕎麦屋さんです。
庭園があり 建物は古く赴きがあり 異空間ですね~
雰囲気も味わえ 料理は美味しかったので
大満足でした^^




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかしてこれが噂の 鎌倉山・そば処「らい亭」でしょうか。
「蕎麦を基本とした会席風のお膳」このような場所で優雅にお食事してみたいです。
このような素晴らしい庭園を眺めながら食するは公家にでも?なった気分です。
情報によると6月10日、韓国の俳優ペ・ヨンジュンさまが御来店だったとか。
お写真眺めて涼しくなりました。
ciao さん^^
コメントありがとうです♪
ここは箱根にあるんです。
大正時代に男爵の別邸として建てられた
ものを 現在こうして料亭のような雰囲気の蕎麦料理店にしているようです。
庭園を眺めながら ちょっと高貴な気分を味わいさせてくれる 落ち着きのあるお店で 素敵です^^

らい亭も素敵でしたよ~
ペ・ヨンジュンさんも来店したんですか?
けっこう有名なところですもんねぇw

涼しそぉ~
そちら暑いようですね。
お見舞い申し上げます。

お蕎麦屋さんですかぁ~
簾が涼しそう~
高級料亭って感じですね。
庭園を眺めながらの食事、素敵なひとときを過ごされましたね。

今日は雨で涼しいのぉ~
この涼しい空気宅急便で送りたいくらいだわぁ~
涼しげな写真ですね~
お料理の写真なのに何故か涼しく感じます。
暑い毎日、夏ばてしない様に。。。^^
くぅさん^^
ありがとう~♪
暑いのなんのって(笑)
毎日汗がすごいですよー;;
涼しいなんて うらやましぃw
夜も熱風で 気温がなかなか下がらなく
厳しい~
箱根は こっちよりも気温が低いので
昼間でも木陰などは心地良いから
ついつい行きたくなっちゃう(笑)

********************************

Aloha さん^^
ありがとう♪
そちらはカラっとした暑さですか?
日本の夏はジメジメが強くて
ちょっと大変ですよね~。
今のところ 連日真夏日を更新中です~;
この暑さで 外での撮影が減ってます(笑)
粋なお蕎麦屋さんだねー
見てるだけでも涼しさが伝わってくるね

それにしてもあちーあちー毎日だね
のりぃ^^
ありがと~♪
のりぃの方は すっごい気温じゃない?
暑いのなんのって 大変だよねー。
頑張って暑さを乗り切ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

