*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
蓮の花
DSC_1009のコピー

DSC_0956のコピー


この蓮を撮ってから もう2週間は経っていると
思います。
この頃は まだ梅雨で 涼しかったなぁw
雨の中の蓮の花が好きです。
葉っぱが傘みたいだしw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

07.07.16 <葉っぱの上で>の記事のなか、高校時代の親友と飲んでたと
温かいキズナがあるって良いですよね。気心が知れている間柄だと命の、
心の洗濯ができたことでしょう、親友って一生の財産ですね。

物思いにふけっているようなスタイルでおもしろ~い。
雨の蓮の葉っぱを見て只じーと待つ蛙の赤ちゃんが良い。小さいやつ。
一人でカメラに集中していると違う世界に行っているようで
すごく楽しいと、・・これってすごいことだと思います
 * 本記事から一部多少脱線しちゃってごめんなさい。
今朝5時から早朝割引?で近辺を1時間ほど散歩してきました
「蓮の蕾」を見つけました。じーと見ていましたら見てる間に
咲いていきました。あれっこんな早いスピードで咲いてゆくんだ
って初めて知りました。カメラ持ってなかったので撮れずに
残念しました。帰宅するころはすっかり陽があがり汗をかき
シャワーを浴びてからの朝食でした。
nico さんの記事や写真を見てなかったらこんなに興味を示さ
なかったろうにと思うことでした。
きゃふん。カエルかわいいですねぇ。
後姿が素敵☆
蓮の花きれいですね。
涼しい感じがしますね。
梅雨が明けるとさらに暑いのね?!

蓮と彼岸花
これこちらにはないので、撮ってみたいお花です。

大きな葉っぱの上にチョコンと乗ったカエル君かわいいね~(^ー^)
ciao さん^^
ありがとう♪
去年の今頃のこと 懐かしいですw
毎年同じような時期 同じようなことを
してすごしているのかなぁと
ふとあらためて考えました。

朝の5時に散歩して 蓮の花が開く瞬間を
見れたなんて ほんとに早起きは三文の徳ですねぇ^^
私は朝に弱いため その貴重な時間を
体験できずにいます。 綺麗だろうなぁ
できればそんな瞬間を体験してみたいですよ~。
見慣れた場所でも早朝だと神聖な雰囲気が
するんでしょうね^^

*********************************

Banana さん^^
かわいいでしょ~?w
Bananaさん カエル好きですもんね^^
蓮の花の下には ものすごい数のオタマジャクシがいたんですよ(笑)
葉っぱの上がすごく絵になる子ですよね~

最近 猛暑ですよね
もー暑くて暑くて・・・
身体に気をつけてくださいね~

*********************************

くぅさん^^
梅雨が明けてから
猛暑が続いてます。
先週末なんて 36度の この辺では
かつてない最高気温でした。
みんな 体験したことのない暑さに
参ってましたよ~。

蓮と彼岸花 どうして北海道にないのか
ほんと不思議ですよね~。
早朝に花を開かせる蓮を リアルタイムで
見てみたいけど 起きれない(笑)

蛙は好きではないけど
何故かこの様な写真になると
蛙がかわいく見えてしまいます。笑
この2枚はとっても涼しげで暑い
毎日を過ごす私にちょっとした癒しを
感じますね~^^
Alohaさん^^
ありがとう♪
私も アジサイを撮るときなど
クモがいても レンズを通して見ると
絵として見てしまうような気がします^^
ハワイは暑いですか?
こちらも猛暑が続いています
身体に気をつけてくださいね~^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

