*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
続いて
DSC_0882のコピー
  

 




引き続き
ミュージアム内の写真です。

植木の中のイルミネーションが点灯し始めの夕暮れ時
それが雪に埋もれて すっごく綺麗でw
我を忘れて 雪の中で写真撮ってたうちの一枚w

下の写真は 帰るときにまたエントランスの前で
今度は 手作りできる大きなシャボン玉を
一緒に行った人が作ってくれて(笑)
それに合わせて撮ったものですw
すっごく大きなシャボン玉です♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しゃぼんだま♡
nicoさん、こんにちは~(^0^)/

しゃぼんだまのお写真、素敵ですね~♪
虹色もしっかり映ってて・・・いいわ~。
星の王子様ミュージアムってあるんですね。
関西にはそんなお洒落な場所が少なくって・・・。
続きが見たくなりました。まだ続くのでしょ?
o(^^o)(o^^)oワクワク
これはこれは1枚目はウットリ感動ものですね
雪の中に埋もれた小さな?イルミすっごく綺麗
説明がなければ理解できないほどのポエムの世界
こういうのをアートっていうのでしょうか
シンプルだけど魅せられます。

2枚目は対照的でデラックスですね
手作りジャンボのシャボン玉、こんなでかいの
一度見てみたいです
バックのエントランスとマッチして偶然でしょうか
やはり nicoさんのウデは抜きんでてるようで・・。
雪とイルミネーション
イルミネーションが、
今にも溶けそうな雪と会話しているみたいでおもしろいですね。

こうゆう溶けそうな雪を外で見るのは、あと2ヶ月はかかるなぁ~(・_・、)
一枚目の写真にうっとり♪雰囲気出ていますね!
どうも僕は苦手なんです。無機質なものと自然物との組み合わせって。
参考になりました。軽井沢にでも行く機会があったら探してみます。

それにしても大きなシャボン玉ですね!!
どうやって作ったんだろ?よほど大きな輪っか?
ああ!綺麗!
一枚目は・・雪の中の氷柱かと不思議な景色・・綺麗なイルミネーション・・なるほど。

二枚目は大きな風船?それにしても綺麗な虹・・シャボン玉・・なるほど。

でんちゃんも悪戦苦闘してやっとデジタルの写真をアップしました・・nicoさんのように撮影出来たらなー・・と思います。
Pさん^^
ありがとう~♪
いっぱい撮ったんですよ~ ここで。
このミュージアムでは 星の王子様の作者
サンテクジュペディの資料館もあって
なかなか興味深いものがあります。
本 読んだことありますか? もしあったら・・・ なくても(笑)
ここに来たときに ますますファンになってしまうと思いますよ~♪

********************************

ciao さん^^
ありがと~♪
一枚目は自分的には この日最高の出来(笑)だと思ってますw
雨細工のような雪にイルミのオレンジ色が反射しているところが特に気に入っているんです^^
シャボン玉のバックには 後ろの建物が
うまくハマってくれましたw
動いているので撮るの苦労しましたよw
くぅさん^^
そっかぁ! くぅさんから見ると
この雪は 溶けそうな雪 になるのね~♪
こっちでは 20センチ以上積もっていたし
サラサラのパウダースノウだったから
そういう見方とは また違うんだな~って
あらためて思いました^^
まだまだ雪が深そうですね~

********************************

アースグリムさん^^
ありがとう~♪
ほとんど雪に埋まっている中で
ちょこんと顔を出しているイルミが
ほんとに綺麗だったんですよ^^
軽井沢 いいですね~ 雰囲気出ると思いますよ~^^

シャボン玉はですねw 直径30センチくらいの大きな輪っかですw
ものすごーく大きいのを 自由に作れるように置いてあったんですよ^^
でんどう三輪車さん^^
ありがとう~♪
どうですか? デジタルの写真は^^
慣れていくことが一番でしょうね~
たくさん撮って 楽しんでくださいね^^
なにしろカメラ持って 出かけるのを
楽しむのは気持ちいいですもんね~♪
綺麗ですね~そして雪で飾られた
景色がまた絵になって素敵な写真ばかり!
でも寒かったでしょう??
風邪ひかないように気をつけてね。
今日のハワイはどんより、そして雨が
降っていますよ。観光で来た人達が
ちと可愛そうですね。。。
Alohaさん^^
ありがとう~♪
ここは景色や建物が絵になるところ
ですね~。
このところけっこう寒い日が続いていまして
箱根などはしょっちゅう雪ですよ~
ハワイは 雨が降っているんですか?
めずらしいですねぇ~
でも暖かいでしょうね^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

