*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
女神湖畔
DSC_0863のコピー

12.jpg

DSC_0888のコピー


長野で泊まったホテルです。
女神湖っていう湖のほとりにあります。
ライトアップされた噴水と ほのかなブルーのライトがついている
教会が素敵でした。
私はツメが甘く 三脚は持っていたんですが 雲台を忘れて・・・
仕方ないので 三脚本体に乗せて(笑)
不安定な状態で撮ったので
イマイチですw

一枚目はホテル内のフレンチレストラン
ここでは食事をしていないんですが
テラスがあって素敵なお店でした。
雨が降ったりしてたので テラスも使われてなかったんです。
ちょっと残念。

三枚目は次の朝 湖のまわりを散歩していたときに
ちょうど出会った 鴨の親子♪
ちっちゃい子供たちがあわててお母さんのほうへ
ついていくところw





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

女神湖~♪
カモさんの泳いでいるところが女神湖なのね。
水の色が本当に女神様が住んでいそぉ~
レストランもライトアップの教会も素敵。
行ってみたいなぁ~

わたし三脚もって歩いたことないわぁ~
って、ほとんど使ったことない。
夜の写真には必要だとは思いつつ・・・メンドイ(^^;)
きゃ~~~素敵です! こちら最高級のホテルのようですね。
私、只でさえ朱色に弱いのに、このようなリッチなホテル内のフレンチレストラン
食いしん坊の私はメニューを見ただけでもう・・・大満足するかも分かりません。
それにどの料理も結構なお味でしょうね。ん~もうたまりません。想像しています。
噴水とブルーライトの教会とても素敵ですね。
女神湖の鴨の親子「ちっちゃい子供たちがあわててお母さんのほうへ・・・」
可愛い、かわいい、KAWAII~♪
くぅさん^^
ありがとう♪
小さい湖で 散歩しながらゆっくり30分くらいかけて 一周できるくらいなんですよ。
それも遊歩道沿いにたくさん高山植物などが咲いていて 植物園みたいになってて♪

三脚ね~ 慣れるまではめんどうなのよね(笑) 私もずっとそうだったんだけど
最近 仕事でもよく使って慣れてきたのかもしれないなぁ^^
使い出すと やっぱり画像がぶれないから
わりと使いたくなっちゃうんですこれが(笑)

**********************************

ciao さん^^
こちらにもコメントありがとう♪
このフレンチレストランでは 残念ながら
食事をしなかったんです;
でも夜がすごく綺麗だったんで上からパチリでしたw
昼間もテラスで湖を眺めながら食事できるみたいで それもまた素敵なシチュエーションですよね~♪
カモたちは本当にかわいかったですよ。
湖のほとりを散歩している地元の人が
カモがいるわよ~っておしえてくれたんです^^
絶好のシャッターチャンスでしたね~
望遠レンズがあったらもっと近づけたんですけどね^^
旅行楽しんできたみたいだね
素敵なホテルだね

今年我が家の旅行も大正解のお宿だった
(ワンコ連れにはね)

かるがもかわいいねー
のりぃ^^
ありがとう♪
ワンコ連れで旅行してきたんだ~?
良かったね~
最近はペットOKのところが多いから
いいよね^^

贅沢を言えば 一泊じゃなくて
もっと泊まってきたかったよ(笑)
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

