*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
秋色になってきた箱根
DSC_00414のコピー

DSC_0383のコピー

DSC_0464のコピー


最新の写真ですw
今週は秋晴れの天気に恵まれたので
やっと休みもとれたのもあって
箱根に行ってきました。
ずっと仕事の撮影しかしてなくて 自分の写真を撮る暇がなく
ちょっとストレス気味でしたが
この晴天の中 自然の景色やお花が撮れたことは
すごく癒しになりました。

もうススキが見られましたねぇ。
でも不思議なことに ワレモコウとかその他
長野で8月の初旬に見たお花と同じお花が多かったです^^
このオレンジ色のお花もね♪
名前忘れた(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

秋色
ススキとワレモコウ
良い感じの組み合わせだね。

こちらもススキがいっぱい咲いています。
もう十五夜だもんねぇ~
今日スーパーへ行ったらお団子がたくさん売ってましたよ。
本当~ 一枚一枚がとっても個性ある
秋の気配を感じさせる写真ですね。
仕事での写真は私は結構緊張してしまった
何時ものリラックスした写真にならないので
やっぱり遊びや趣味での写真は穏やかな写真が撮れると思いますね。
nicoさんのホームグラウンド「箱根」 響きも良いですよね~
私先般行った北海道の礼文島で見た高山植物「ワレモコウ」一目見てから
大好きになりました(何だか表現が変ですかね?)。朱色がとても綺麗です。
だって初めて見て一目ぼれしちゃったんですよね。何かの尻尾に似てるとか。
ススキも揺れてるようで雰囲気出ています。お仕事から解放されての
撮影は自由で楽そうに撮れてるんじゃございませんか。伝わる気がします。
見てるほうも癒されます。ありがとう♪

くぅさん^^
ありがとう♪
くぅさんのところは もうだいぶ秋が
深まっているんだろうね~。
十五夜は月が綺麗に見えた?
こっちは・・昨日は綺麗に見えたんだけどね~。
おだんごって昔はみんな作っていたのかなぁ
サザエさんとかでは 家で作ってたりするよね?(笑)

*******************************

Aloha さん^^
こっちにもコメントありがとう♪
Alohaさんも仕事で写真撮っていられるから
緊張の感覚を共感してもらえそうですね♪
失敗が許されないので 食べ物の撮影などは
特に緊張してしまいます。
アイスとか溶ける前に瞬時に撮らないと!とか(笑)
自分の好きなものは ほんとにリラックスできて自分も癒されますよね~。

*********************************

ciao さん^^
ありがとう♪
ワレモコウって母が好きなんですよ。
ciaoさんもお気に入りになりましたか^^
良かったですw
ススキとワレモコウって合うんですよね~
ずいぶん秋色になってきたものです。
やっぱり箱根は秋が早いんですね。
仕事の撮影も楽しいんですが
緊張度が高くて(笑) やっぱり自然の中
ゆっくりと好きなように撮れるのは
幸せを感じますw
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

