*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
秋の箱根2
DSC_0379のコピー

DSC_0322のコピー

箱根の湿生花園というところで撮った植物です。
上の写真のお花は
サクラタデというそうです。
桜の花に似てるんですよね~

下の写真のお花は・・・なんでしょう?w
向こう側の緑をバックにしたシルエットが
とても神秘的で
何枚も撮ってましたw

今日 仕事で箱根に行ったんですが
ここ一週間で
ススキがとってもたくさんに増えていました。
ススキの原も 見ごろですね~。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サクラタデ
サクラタデ、かわいいお花だねぇ~
下のお花も元気にパッと咲いていて可愛いしぃ~♪

今年は暑い日が続いていて、紅葉がおそいそうですよ。
紅葉する前に散っちゃうかもぉ~
マチのイチョウはまだまだ青々としてますもん。
でも、冬が早いよりいっかなぁ~(^^;)
ビックリするじゃありませんか。上の写真のお花は「サクラタデ」というのですか。
ほんとに桜のお花に似ていますね。私にはあまりにもインパクトが強すぎて
一瞬クラッと来ましたよ! それに輝いて見えます。
やはり素人には撮れない一枚ですね。好きですこんなの。
次のも言われてみると神秘的でストーリー性を感じます。
これだけの緑をバックに配しての撮影は計算づくめだったのでしょうね。
居ながらにして「箱根の秋」を楽しませてもらいました。
未だストックがあれば惜しまずに、どんどんいっちゃってください。
こんにちわ~
上の写真サクラタデって言うんですか~
初めて聞いた名前です。とっても可愛い
お花ですよね?サクラによく似てますね。
下の花はシルエットがまたとても
綺麗に撮れてますね~素敵です。
くぅさん^^
ありがとう♪
紅葉が遅いですか?
ちゃんと色づいてから落ち葉になると
綺麗なのにね~
でもこっちも今日からいきなり
涼しくなりましたよ~。
くぅさんのところもずいぶん寒くなったんじゃないかな?
紅葉 早く見たいなぁ^^

*********************************

ciao さん^^
ありがとう♪
サクラタデは 実際に見ると
背も低いし とても小さいお花なんですよ。
よく見ると 花が桜に良く似ている。
サクラに似てるね~と言って 見てみたら
名前がサクラタデ(笑)
そっかぁ~~! なんてねw
箱根のストックは まだありますよ^^
アップが遅れ気味でごめんなさいね~;
また見に来てくださいね♪

*******************************

Aloha さん^^
ありがとう♪
箱根に咲くお花は やっぱり山のお花が
多いようで 知らないお花がたくさんあります。
いつもと違う場所に行くと
見慣れない風景などに感動させられますよね~^^
感動したときの写真って けっこう良く撮れたりしますよね?^^
Aloha さんの写真は いつも落ち着いていて でもすごく劇的なシーンをとらえていますよね~♪


やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

