*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
素敵なカフェ
DSC_0138のコピー

DSC_0129のコピー

DSC_0134のコピー


初めての? 一人カフェ☆
ほんとに初めてかどうか・・・
あんまり覚えてないけど(笑)
ほとんどしたことがないに等しいかなぁ。
この日は またススキの原を一人で撮りに行って
その帰りにすぐ近くのこのカフェを通りかかって
テラス席がとても気に入っちゃって
無性に座って行きたくなってw

ランチも食べてみたかったけど
カスタードプリンが美味しそうだったから
ハーブティーとプリンにしてみた♪
甘さ控えめで美味しかった~。

天気が良い午後のティータイムってとこでしょうか。
最近 そういう時間にあこがれる。
なかなか良いんだなぁこれがw
また一人カフェしてみたい~って思います。

といっても また締め切り間近の 怒涛の追い込みで(笑)
この先2週間は 仕事がびっしり (○´д`A)フキフキ
みなさんのところに訪問できなくて
ごめんなさい!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いい感じのカフェだね
一人カフェしたくなるのわかる~

カメラを持った素敵な女性がお茶してたら絵になるんじゃない?
うん 絵になっていたと思うよ^^
のりぃ^^
ありがとう♪

素敵な女性・・・( ̄▽ ̄)。o0○
いえいえw 
もう いい歳なんで(笑)
でも 一人カフェは けっこう
キモチいいね~♪
三枚とも素晴らしいです。お店の素敵な雰囲気が伝わってきます。
今日の「日替わりランチ」は私の好物ばかり。これならスット入って
行けそうです。中には誰か知ってる方が座ってらして・・・
お紅茶はストレートで・・そんな訳ないよね。失礼しました(爆)
一人カフェ
なんとなく豊かな気持ちになるよね
出先でふと見つけたカフェ♪
いいねいいね (--*)優雅~なひととき
黄昏てる横顔が目に浮かびます(〃∀〃♪)

『隣 いいですか?』なんて妄想しすぎですな( ̄▽ ̄;

暇ができたらご一緒させてくださいな(●^o^●)
おいそがしそ~
寒くなってきたけれど、元気で活躍中かな?

一人でカフェー・・
このごろは全然一人で入ってないわぁ~
たまには新鮮で良いかも。
違った味わいがあるかもね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵な場所だからこそ
一人カフェ良いかもしれませんね~
カメラを横に静かな音楽、何気なく聞こえる
人の声、偶にカメラを手にとってシャッターを押すnicoさんを想像しちゃった。^^
ciaoさん^^
ありがとう♪
レスが遅くなってごめんなさいね~。
気持ちよい天気に素敵なカフェの時間は
すごく癒しになりますよ~。
やってみてくださいw
日替わりランチもすごく魅力的でしたよ。
次は挑戦してみたいですね♪

********************************

ちえちゃ~ん♪
レス遅れてごめんね~。

箱根に来るときは 案内しちゃうよw
是非是非♪
温泉めぐりとかもいいよね~
かなり箱根もリサーチしてきて
大人が楽しめる場所もいろいろわかってきたから 都合がつくときは
ご一緒に~v(・∀・*)

*********************************

くぅさん^^
ありがとう♪
実は 忙しすぎて無理をして
今週からカゼひいちゃいました (ノ_ゝ`)ペシ

でもこの時期の秋晴れの日は
じっとしているのも嫌になるくらいの
陽気で
外に出かけていきたくなりますよね~。
くぅさんも 一人カフェはけっこうしてきたのかな?^^
たまにはいいよね♪

*******************************

Alohaさん^^
ありがとう~♪
箱根は空気が良いところなので
お天気の日は最高です。
これから寒くなると
オープンカフェはちょっときつい季節だけど
暖かい日は そんな空気の中
ゆったりのんびりカフェでくつろいでみるのも楽しいですよね~^^
カメラはそんなときには 良い相棒ですw
そんなこと言ってると ホント行っちゃいますよん♪
その時は よろしくね ^^
ちえちゃ~ん^^
レスが激遅でごめんね~~
超多忙だったw
仕事人間になっちゃってる(笑)
あたし自身が温泉で癒されたい感じw
一緒に行きたいねぇ^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

