*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久々のTDL
DSC_414のコピー

DSC_0420のコピー

DSC_0503のコピー


10月7日だったかな
ディズニーランドに行ってきました。
これから忙しくなると予想していたので
いきなり決めて 早起きしてw
ちょうどハロウィンの時期で この頃行くのは初めて。
ホーンテッドマンションなどは全部がハロウィン仕様。
これにはビックリですw
ナイトメアのキャラクターがたくさんだし
徹底的に模様替えしてあって
いつものアトラクションとまったく別の雰囲気で
楽しめました♪
ディズニーシーとどちらにしようか迷ったけど
久しぶりのランドは テンション上がりまくりで(笑)
楽しかったv(・∀・*)
エレクトリカルパレードは やっぱり盛り上がるねっ。
その写真はまた・・・w


Secret
(非公開コメント受付中)

ディズンーランドは車で行かれるのでしょうか。
未だ一度も行ったこともなく今度も近日中に東京に行きますが
こちら別メニューで予定を組まねばならずなかなか至りません
幻想的な素晴らしいところもあるようですね、あ~行きたい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ciaoさん^^
レスが大変遅くなってごめんなさい~ 
なにせ今までの中で一番っていうくらい
多忙でした (○´д`A)フキフキ

ディズニーランドは たいてい車で行きますよ~。すいていれば1時間ちょっとで着いちゃうんです。混んでると3時間とかですけど(笑)
ディズニーシーも 景観がヨーロッパ調で
素敵だし ディズニーランドは前から楽しくてテンション上がるしw
いつもどっちに行こうか迷ってます。
遠方からだと日帰りというわけにいかないから 大変ですよね。
是非遊びに行ってみてくださいね~^^
子供の頃に戻れますよ! v(・∀・*)
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

