*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
箱根美術館の紅葉
DSC_07470のコピー

DSC_0690のコピー

DSC_0698のコピー

DSC_0700のコピー


もう先々週のことになりますがw
箱根美術館という 紅葉の名所に母と行ってまいりました。
ここは 美術館の苔庭にモミジが上品に色づいていて
とても素敵なところです。
この時期には 大変な人出になります。
朝早くから 入館前に長蛇の列(笑)
並びましたよw

でも その甲斐あって 素敵な紅葉鑑賞ができました^^
この日は 途中から霧が出てきて
そこがまた幻想的な紅葉となって
例年とは違う味の写真が撮れました。

今はもう紅葉も終盤になってきましたね~。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きれい~♪
霞んでいる感じが、良い効果を出してるね。
最後の写真の玉ボケもきれい~♪
霧とはまた素敵な演出ですね♪
天気は曇っていたようですけど、そんな演出があるならそれも良いかも?って思いました。
あと最後の1枚、柔らかくしっとりとして素敵です♪
わぁ~きれい。
霧の感じもいいですねぇ~。
やっぱり上品なのは苔のお陰なんですかねぇ?
でもここのモミジは姿もお上品ですね。
いいなぁ。
くぅさん^^
ありがとう♪
同じ場所に毎年行っていると
マンネリ化しちゃうけど
今回は霧が味方?になったかなw
最後の写真は私自身も好きな一枚ですよ~^^
*********************************

アースグリムさん^^
ありがとう♪
私も最後の一枚がお気に入りですw
やわらかく撮れたなぁ~って思いました。
けっこう気に入った構図だったので
夢中で撮っていた一枚です^^

********************************

ciaoさん^^
ありがとう♪
ここのモミジは本当に上品な雰囲気なんです。
苔のおかげでしょうか。
手入れも行き届いているんでしょうね~♪
ここの場所だけ 落ち着いていて京都みたいな雰囲気があるんですよ^^
綺麗~そしてとっても優しさが
伝わる写真ですね。
霧の感じが優しさのアクセントに
なってるのかしら。
でも良いです、ハワイでは絶対に見る事の
出来ない紅葉ですから。ありがとう~^^
Alohaさん^^
ありがとう♪
そうですね 紅葉は日本ならではの
情緒が楽しめるものかもしれないですよね~。
もうだいぶ寒くなってきてますが
ハワイは暖かいでしょうね~^^

あっという間にもう12月の半ばですね。
ほんと 早いですね~w
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

