*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
星の王子様ミュージアム
DSC_0781のコピー

DSC_0785のコピー

DSC_0878のコピー


箱根の星の王子様ミュージアムに行ってきました。
もう2週間くらい前かな・・
夕方からイルミネーションがキレイだと 仕事で取材したので
プライベートで見に行ってきました。
素敵でしたよ♪
雰囲気がある場所だし^^
このライトは色が変わるんです。
赤~紫~青~緑~黄色 と・・・

陽が沈んでから真っ暗になる前の
ブルーモーメントでしたっけ?
その時間が一番キレイですね。空の青が・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

これはもう「ドリームの世界」ですね。
いずれのお写真も nicoさんの心や感情まで移入されてるように思います。
三枚とも洋を感じます。ブルーモーメントはデンマークやスウェーデンに
ある風景を連想致します。もみじ の写真の演出はどのようになっている
のか分りません。雰囲気満点のイルミで心がまた癒されたおもいです♪
ciaoさん^^
ありがとう♪
一枚目のモミジは・・・
関連性はないんですが
もうモミジの出番も遅いのかな~と
思いつつ・・・
名残惜しさの思いもあり
一緒に載せちゃいました(笑)

イルミネーションはキレイでしたよ~。
ブルーモーメントの写真は
なんとも言えず雰囲気が出ますよね~^^
やっぱり星の王子様ミュージアムいいですねぇ。
チャペルもステキ。
いつかこのチャペルで・・って行く度に思うんですよねぇ
(ってこのチャペルって結婚式やってるのかしら??)
Bananaさん^^
箱根に来たときに寄られたんですよね~?
雰囲気がいいんですよねここは。
わりとガチャガチャ混んでいるわけでもなく
それがまた似合っているというか。
このチャペル こないだ 何かのドラマで
確かロケに使っていたような・・・?
ここで結婚式があったら素敵ですよね~!
バラ園にバラが咲く時期とか♪
そういう企画 あるのかなぁ(*^.^*)

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

