*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
梅の花 2008

DSC_1157のコピー


DSC_1164のコピー



近くのフラワーセンターの梅の花です。
先日 撮ったものなので 今頃はもっとたくさん
咲いていると思われます^^
行く機会があったらまた撮って来ようと思います♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~さすがです、素敵です♪ 感動しました。背景が空色も良いし
ブラウン系も大人の味ですね やはり nicoさんにお花を撮ってもらうと
天下一品!慣れてる=数こなしてるってことでしょうね。ところでレンズは
望遠レンズを使われたでしょうか いやマクロかな教えて頂けませんか
私も来週あたり出かけてみようと思っています 次回も梅シリーズ期待しています。
もう梅の花の季節なんだね
にこんちのほうはもう咲いてるんだね
やっぱ早いねー
こつちは3月に入ってからだろうな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~もう梅が咲いてるんですか~
気温の方は暖かくなり始めたのかしら?
ハワイは最近ハワイらしい?天候に恵まれています。昼間は可なり暑いかも。苦笑
今年も梅の季節なのね。
凛としたシベを見ると、
やっぱり梅は桜と並んで日本を代表するお花なんだなぁ~って、
改めて思いました。
ciao さん^^
ありがとう~♪
これは 90mmのマクロレンズで
撮りました。
望遠で撮る梅の花もわりと好きなので次回はそうしようと思っています。
ほんとは今日 撮りに行く予定だったのですが なんせ風が強くて・・・
様子を見ることにします^^

**********************************

のりぃ^^
そっちはまだ咲いてないんだね~?
もう梅祭りやってるよ(笑)
今日は最高気温15度くらいとか言ってたけど ほんともう春の気配。
明日はまた冬に戻るらしいけど^^
Aloha さん^^
ありがとう~♪
今年は順調に梅の花が咲いています。
梅林には けっこう人出が多いようですよ^^
そちらはもう暑いんですね~。
花粉の時期は そちらに逃げたいです(笑)

*****************************

くぅさん^^
ありがとう~♪
このフラワーセンターの梅の花は
洋風な感じのが多いんですよ~
昔ながらの梅林に行くと
もっと 和風で花が小さめなのが多いのw
梅干用かな(笑)
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

