*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お披露目♪
0006のコピー

2-4 099のコピー


おNewが届きました。
D90です。
まだストラップもつけてない 箱から出したホヤホヤ状態で
撮りました。
D50の標準ズーム(18-55mm)ではちょっと物足りなさがあったので
今回もレンズ付きを買いました。
18-105mmです。

ぶっちゃけ
まだ馴染んでません(笑)
液晶画像も前と違う感じだし シャッター音も違う。
ファインダーはすごく見やすくなったけど
オートフォーカスもまだコツがつかめてなく (○´д`A)フキフキ
動画も撮れるんですが そこまで手がまわりません(笑)
しかも今 なかなかいじっている暇がなくて
ためしにいろいろなものを撮ることもできないので
慣れるまでもう少し時間がかかりそうですね~。

ちなみに下の画像は おNew機で初めて撮ったもの。
仕事用なんですけどね ( -ノェ-)コッソリw

かわいいストラップが欲しいなぁ。
いろいろリサーチしたんだけど 迷ってます。
皮がいいか・・・麻で編んであるのもかわいい・・・
誰か かわいいストラップ知ってたらおしえてください♪



Secret
(非公開コメント受付中)

ciao
新機種導入おめでとうございます♪
なかなかスッキリとしてスポーティなデザインに見受けられます。
多機能で優れものだろうと思います。私のは16-80mmです
レンズも換えずこればかりで外に出ています
現在わたしが気に入ってるのはシャッター音だけです、ん?
禁止キーワード?
おめでとぉ~♪
*あれっ?禁止キーワードってなんだろう??
投稿できませんが・・・
ciaoさん^^
ありがとう♪
レスが遅くなってごめんなさいね。
ついに新しいのが来たんですが
まだまだ慣れていないので
思うように馴染んできません・・
外へ撮りに行く時間もなかなかないので ちょっとじれったいような気分ですw

16-80mmくらいのレンズなら
便利ですよね~。
レンズ交換のときにホコリが入りやすいので 私もなるべくなら交換したくないですね~^^

*****************************

くぅさん^^
あらら
禁止キーワード
もしかして 動画? かなぁ
以前に変な書き込みがあったので
その単語が禁止に入っていたようです。
はずしてみたんですが
どうでしょう?
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

