*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
梅の花満開
画像 021のコピー

画像 028のコピー

画像 058のコピー

画像 091のコピー



それぞれ違う梅の花です。
いろんな種類がありますねぇ。

今年はスギ花粉の飛散が早い・・・
もう花粉症真っ只中です。
しばらく箱根に行く勇気ないなぁ。
みなさんは大丈夫ですか?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

春満開!
ぅわぁ~
もう、梅が満開ですかぁ~
うらやましいなぁ~

下の記事「動画」だったんですね。
確かにその語句をいれました。
今のデジイチって、動画も撮れるんですね。
すご~い!
真似ようと思ってもちょっとできない nicoさん独自の世界があるようです
それぞれが楚々として品良く撮れていますね。4枚目はメジロがとまってる
のでしょうか。なかなか良い雰囲気です。次はピンク色に染まる「オカメ桜」
見れそうですか楽しみにしています。
この梅の花はD90で撮ったのですか?
梅のシーズンなんですね~
青空が広がる中でのピンク色の梅が
またとっても画になって綺麗ですね。
梅もそれぞれあってこうして見せて
貰えてうれしいわ~^^
くぅさん^^
ありがとう♪
三寒四温の真っ最中とでも言いましょうかw
花粉も飛びまくりで(笑)
春の気配がいっぱいになってきましたよ~。

動画でしたか やっぱり。
でもまだ使い慣れてなくて
動画まで手が回らないの(笑)
それってアップできるのかしらねぇ?w

******************************

ciaoさん^^
ありがとう♪
お花は好きなので自分好みに撮れて
嬉しいですね。
4枚目はメジロですよ~。
いっぱい飛んできてくれたんです。
でもすっごい動きまくるので
ピントを合わせているうちにどっかへ飛んで行っちゃったり(笑)
大変ですw
オカメ桜 もうすぐ咲くと思いますよ~^^

****************************

Alohaさん^^
ありがとう♪
そうです。 D90で撮りました。
レンズも今までのと勝手が違うので
ピント合わせがちょっと難しく
まだまだ思うようにいかないんですけどね~;
梅の花はたくさん種類があるし
匂いも良いのでたくさん楽しめますよね~^^
見てくれてありがとう♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

