*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
春らしい花
画像 075のコピー

画像 104のコピー


うちのすぐ下に咲いている
ミモザとオカメ桜です。

久しぶりに写真を撮りました。
今まで 気持ち的に写真に集中することが
出来なかった分
晴れ晴れとした気持ちで撮れましたが
天気は曇りでした(笑)

でもこの雰囲気
とても気に入っています^^


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
決まって良かったねー
本当にホッと出来たよね
埼玉は6日が発表でドキドキしながら
見に行ったよ
番号見つけた時は嬉しかったよ
涙が出るほど嬉しかったのははじめてかも
気持ちよく卒業式迎えられるし、写真も落ち着いてとれるようになったわ~
10日だよね卒業式
うちは16日なのよ 
にこお子 のりお子おめでとう
そして 母様お疲れさまでした

どちらの写真も曇り空の下とは思えないくらい透明な感じでステキです

待ち受けに桜ほしいなぁ~おねだり
ミモザ、かわいいですねぇ。
おかめ桜ってnicoさんのところでしか見たことがないんですよね。
写真で見てもこんなにかわいいから
実物はもっとかわいいんだろうなぁ・・
見てみたいです>_<
写真にnicoさんの気持ちがそのまま
現れてる様なとっても優しい写真ですね。可愛らしいし、春の風まで伝わってきそうなとっても素敵な写真ですよ。
春爛漫
お坊ちゃん君、合格♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪

写真も、nicoさんや次男君の心も春色だね。(^ー^)
桜色の中の桜大好きな写真です。
こちらでは、桜にお目にかかるのはあと2ヶ月後。
待ち遠しいなぁ・・・
合格おめでとうございます♪ ほんとうに良かったですね。
今年も nicoさんチのすぐ下に咲き始めたオカメ桜ですね
ピンクが濃くて小さめのかわいい桜、望遠レンズで待っていた?
メジロが似合いますが来てくれなかったのでしょうか。
「やすらぎの癒し系名言集」なかなか結構ですね。
2日ほど前に Aloha さんからの現地の写真を見てやり取りを
させてもらいました。ハワイ旅行に行った時の事をを想いだして・・。
のりぃ^^
おめでとう~♪
良かったね~v(・∀・*)
ホント肩の荷が下りたというか
長かったー。
いろんなことを我慢し続けてた期間だったような気がする(笑)
月曜日に卒業式なんだね~
こっちはもう卒業したよー。
ウルウルっとした卒業式だったよw


******************************

ちえ^^
ありがとう♪
神経使うよね 
自分のことよりも子供の受験は
ホント疲れるw

写真気に入ってくれて
(人´З`)ァリガchu☆

****************************

Bananaさん^^
ありがとう♪
ミモザって最近多いような気がします。華やかでかわいいお花ですよね~^^
オカメ桜は 遠めに見ると
それほど目立たないんですよ。
樹が小さめなのかなぁ。
でも近くで写真を撮ってみると
すごく映えるんですよね~。
ひとつひとつのお花がすごーく可愛いですよ~^^

***************************

Aloha さん^^
ありがとう♪
すごくすっきりした気分で写真が撮れたのは 久しぶりです^^
気持ちが写真に現れたのかもしれないですね~w
もうすぐソメイヨシノが咲く時期なので 早く撮りたいって思っています^^ 今年はどんなふうに咲くのかなw

*****************************

くぅさん^^
ありがとう♪
やっと開放されたような気がします。
新生活に関しては 親のほうも不安なこともありますが
まずは良かったです^^
くぅさんのところにも
もうすぐ春が来ますね~♪
こっちは花粉が真っ盛りです
( >Д<;)

*******************************

ciaoさん^^
ありがとう♪
メジロは来てくれたんですが
曇りの日だったので 
青空がバックのメジロは撮れなかったんですよ~;
またアップしてみようと思います^^
Alohaさんの写真は素敵でしょう~?^^
ハワイいいですよね♪
私も昔行ったときを思い出しますよ。
ハワイの匂いが感じられるから
ciaoさんも楽しめますね♪
お久しぶりです。
おめでとうございます!これで荷が下りたというところでしょうか?
撮られた写真からも喜びを感じられそうな、何とも吸い込まれるようなパステルカラー!!春爛漫といったところですね♪
アースグリムさん^^
お久しぶりです~♪
ありがとうございます。
このところますます暖かく
桜ももうすぐといった感じの
春らしさです^^
写真から喜びが出ていますか?w
嬉しいです♪ ありがとう~。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

