*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
桜続き
画像 294のコピー

画像 500のコピー

画像 599のコピー

画像 674のコピー


一枚目はオカメ桜に恒例のメジロの姿♪

二枚目以降は
春めき桜という 早咲きの桜。
今日はもう満開でした。
ここは川沿いの土手の両脇に
菜の花と この春めき桜が
ずーっと続いているんです。
明日が雨になるということで
急いで撮りに行ったんですが
空気が乾燥しているからか・・・
はなびらが今ひとつ みずみずしさがなかったような。
でもやっぱりこの桜は青空が似合う♪
とても暖かく23度くらいまで上がりましたが
その中多くの人がこのお花を楽しんでいました。
雨の姿も撮ってみたいけど 明日は昼間から夜まで仕事 Σ(・口・)

もうすぐソメイヨシノですね~。
日当たりの良いところでは
もう咲き始めてます。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっとPCで見られたv-252

うちの小田原支店(的な)今週末一般解放するらしいですよん
わぁ~。
nicoさんが撮る写真は空気がきれいって言うか
空がきれいですね。
どうしたらこんなにキレイに撮れるんだろう・・
確かにこちらとは違って空気自体もキレイそうですが
それとは違う技術なんでしょうね。
きれいな写真です~。

おかめ桜、ひょっとしたら見たことあるかもです。
見たことあるけどおかめ桜って認識していなかったのかも。
ちえちゃん^^
PCで来てくれてありがとw
急に寒くなって 桜もまだチラホラしか咲いてないねぇ
もう一週間くらい見ごろは先なのかんぁ~。
せっかく開放するのにね。
今年は桜が早いと思っていたけど
どうなんだろうね~ 遅いのかな?

****************************

Bananaさん^^
ありがとう♪
レンズを通すと 見た目よりも
空がきれいに撮れるみたいですw
この桜を撮るときは なぜか青空が
キレイで ピンク色が映えるんですよね~。
また 土手沿いには菜の花もたくさん
咲いているし 足元にはツクシがいっぱい。 田舎っていいなぁって
こういうときは思います(笑)
黄色ピンクと青のパステルカラーの世界ですねw

オカメ桜って 寒緋桜とマメ桜をかけてできたものらしいですね~。
マメ桜は大好きな桜なので オカメ桜も好きなのかなぁ なんて思いましたw
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

