*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ソメイヨシノ
画像 165のコピー

DSC_0545のコピー




お久しぶりです。

超多忙で、全然更新できなくてごめんなさい。

やっと通常に戻れました。
今年の桜は、あっという間にさいて
あっという間に散ってしまいましたね。
咲く前が寒くて、咲き始めたら暖かい日が続いたのが
影響したんでしょうかね。
多忙の中、なんとか抜け出して撮りに行った
桜です。
曇りの日が多かったんだけど
散り際にパッと晴れてくれました。
あわただしい中、あんまりゆったり
撮ることができなくて
写真にもそれが出ちゃってるような・・・w

城址公園には、どれくらいの人がいたんだろう?
っていうくらい賑わっていましたね~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しております
何かといろいろご多忙の毎日を送られていたようですね、お疲れ様です。
やっと一息といったところでしょうか?
久しぶりに更新されたこの桜、特に3枚目がとっても綺麗♪
目を見張るほどの素晴らしいピンクですね!こういう色って個人的にとても
好きなので和みます。もう桜もほとんど散ってしまってますが、ここで花見
気分を堪能しちゃってます。堪能ついでにこの3枚目の写真、デスクトップ
の壁紙にしてしまいました。勝手にごめんなさいね。
きれい~♪
この3枚目の桜色のぼかしの中の桜、
すごく好きです。

パッと咲いて、パッと散ってしまうところが、日本人のココロを打つんでしょうね。
こちらの桜は来月2~4日くらいだそうです。
でも、明後日は雪だそうで(-"-;)ちょっと寒くなるので、少し遅くなるかな?
癒されます~!
さくら舞い散る・・・この臨場感はとても素晴らしいです
花びらがまるで動いて見えるのはどうしてでしょう
私の頭では理解できません。仕掛けでもあるのでしょうか
上のも「ザ・桜」といったダイナミックさを感じるし
3枚目の上品な彩りや優しさは「人が出る」のでしょうね
多分、素人ではこれほどの作品は撮れないのではと思います。


アースグリムさん^^
お久しぶりです~♪
やっと桜をアップできましたよ(笑)
まだまだ 撮りためてあるんですが
時期をはずしてしまったという感じでしょうかw
デスクトップにしてくれたんですか?
ありがとう~♪
これはかわいい枝垂れ桜ですよね。
花びらがヒラヒラしていて色もピンクがかわいい色です。
やわらかく風に揺れる感じで撮りたかったんです^^
桜、ずいぶん早く散ってしまいましたよね~。
今は藤の花が咲いていますね☆

****************************

くぅさん^^
ありがとう♪
枝垂れの桜は意外と撮るのが難しくて・・・
全体を撮りたいと思っても
なんだかうまく構図がとれないんですよね~。
だからマクロでアップにしちゃいました(笑)
くぅさんのところは これから桜ですね~♪
気持ちよさそうな空気がまた
くぅさんの写真から伝わってくるかな?^^
早く暖かくなるといいですね☆


*******************************

ciaoさん^^
ありがとう♪
枝垂れを撮るときは 揺れている感じが出るように撮りたくなるんですね~。
だからciaoさんに 動いて見えると
言ってもらえると嬉しいです♪
これでも試行錯誤しながら撮っているんですよ~。
ファインダーを覗いている自分が
新鮮に素直に感動できる瞬間をとらえたい といつも思いながら。
その瞬間こそが いい写真になるものだと思うんですよね~^^

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

