*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
快晴の日の富士山
画像 009のコピー

_0275のコピー

DSC_0331のコピー

どの写真も
箱根なんですが
全部違う場所で撮っています。
一番上は
大涌谷と言って 火山の噴煙が出ている場所で
延命の黒タマゴが有名です。
辺りは硫黄の匂いが強く 独特の場所ですね。
ここからの富士山は最高ですw
実は私も何度もここへ来てはいるものの
ここまでキレイな富士山は初めて見ました。

真ん中は芦ノ湖の海賊船。
これも好きで 何度も撮ってます。
夜がキレイで幻想的なので また夜行きたいなぁ^^

下は昔からある老舗の公園です。
ちょうどつつじが咲き始めていて
お花の時期って感じでした。

このゴールデンウィークは皆さんどのように
過ごされたんでしょうかね~^^
私は 特に予定を入れていなかったわりに
なぜか次々とお誘いがかかり
なんだかんだで忙しかったです(笑)
写真全然撮れなかったww
天気の良いときは仕事があったり用事が入ってしまったりで・・・
ゆっくり写真撮りたいな~って思います。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ポストカードになりそうな作品ばかりですね
こんな見事な富士山を一度見てみたいものです
説明を読んでいますと公園以外は おなじみの場所
なんですね、とても懐かしいです。それに綺麗です
どの写真も箱根の素敵な所ばかり。
一度自分の目で見て撮ってみたい
所です。
母の日でしたね~nicoさんはどんな一日になったのかしら?ゆっくりされたのでしょうか。。。
ciaoさん^^
ありがとう♪
ここまで見事な富士山は 近くにいても
なかなか見れるものじゃないですよね~。
私も驚きましたよw
箱根は仕事でもプライベートでも
ほんとにしょっちゅう行くので
癒されますね♪
ciaoさんも是非来てくださいね~^^

****************************

Alohaさん^^
ありがとう♪
Alohaさんが撮ったら また素敵な写真が撮れるでしょうね~♪
それも見てみたいですw
魅力的な場所がたくさんありますよ~。機会があったら是非来てくださいね^^
母の日はちょうど母の誕生日が近いので いつも一緒になってしまうんですが プレゼントを持っていって
子供たちも一緒にご飯を食べた日でしたね^^
やっぱり箱根はいいですねぇ。
好きだなぁ箱根・・・
富士山きれいですね。
Bananaさん^^
ありがとう♪
箱根はやっぱり屈指の観光地ですね。
近くにいても知らない情報が多いので
地元の人は意外と敬遠してるかも
しれないけど
行ってみると本当に良いところだな~って実感するんですよね^^
Bananaさんもまた来て下さい♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

