*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
おめでたい日☆
画像 060のコピー

画像 200のコピー

画像 188のコピー

従妹の結婚式がありました。
結婚式に招待されることじたい久しぶりだったので
一大イベント(笑)
親族がたくさん集まるのも楽しいし
なによりおめでたい席なのが嬉しい♪
この日いちにちで
たくさんのしあわせを充電した感じがしました。

そして今日
といっても もう過ぎてしまったけどw
私の誕生日でした。
午前中から夕方まで仕事してましたが
夕方からは
親友の子供と誕生日が同じため
一緒に誕生会をしてきましたw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆ お誕生日おめでとうございます~♪

昨日は大安、従妹さんのご結婚式と二重のお慶び、おめでとうございます
ご親友の子供さんと誕生日が同じでご一緒での誕生会、嬉しいですよね
私たちまで幸せを分けて頂いたような気分です
ホッと明るい風を吹き込んでいただけました、ありがとうございます♪
お式のお写真、流石です。綺麗です。ご馳走も素晴らしく美味しそうです。

Wで おめでと~
nicoさんも5月生れだったんですね?
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。私も5月が誕生日です。

そして従妹さんのご結婚おめでとうございます。とても綺麗ですね~
お料理も美味しかったのでしょうね。
おめでと~♪
わたしも結婚式、しばらく出席してないなぁ~
自分自身も着飾っているせいか、なんとなく、ウキウキしてしまうよね。

そしてお誕生日おめでとう。
良い年にしようねぇ~(^ー^)
ciaoさん^^
ありがとう♪
この数年、結婚式に出席する機会が
ほとんどなかったので
久しぶりに楽しめました^^
いいですよね~。
こういうおめでたい席は。

私の誕生日は、5月の末なのですが
この間 年が明けたばかりなのに・・
もう? という印象ですw
あっという間にそろそろ入梅ですよね~。
ciaoさんのお誕生日はいつ頃なんですか?^^

*******************************

るw
ありがと♪
お久しぶり~
元気してる?
だんだん暑くなってきたね~。

******************************

Alohaさん^^
ありがとう♪
同じ5月生まれなんですね~。
遅くなりましたがAlohaさんもお誕生日おめでとう☆

結婚式はホントに素敵でしたよ。
みんなが笑顔っていうのが
なにより幸せですよね♪

*******************************

くぅさん^^
ありがとう~♪
結婚式って 何着て行こうかな~とか
誰に会えるかな~とか
そういう意味でもウキウキしちゃうよねw
時間が経つのが早かったもんw

もう年が明けて半年近く経っちゃったんだね~w
早い(笑)
くぅさんの方では、一年で一番良い季節到来かな~♪

結婚式に参列して・・・ほんと一大イベントですよね
このような めでたい席でご親族がたくさん集まり、良いですねえ
幸せのひと時を過ごされましたね。披露宴でのお料理、気になります
きゃ~っ、私の誕生日を聞かれちゃた(赤面)
私はさそり座の生まれ、11月6日生まれです。
ciaoさん^^
ありがとう♪
披露宴のお料理は、ほんとに
美味しかったです~w
フレンチのフルコースは久しぶりでした^^
でも写真を撮るのに忙しく(笑)
ゆっくり席に座ってられなくてw

ciaoさん さそり座なんですね~。
私の父と2日違いのお誕生日ですw
紅葉の時期でしょうかw
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

